
--年--月--日--:--


トレーニング

2009年09月22日10:04

IMG_0690.jpg
こんにちは

昨日はお昼寝が長かった為か夜あまり眠れずにバタバタしてしまいました。

それではと、疲れさせる為とトレーニングを兼ねてハーネスでつってあげて歩く訓練をしてあげました。

以前ならしばらくの間、私を中心にしてグルグル時計回りに歩けたのですが、ここの所前足も弱ってきてしまい2,3歩で前につんのめるようにでんぐり返しをしてしまいます。

やはり徐々に体力も落ちてきているようで悲しいです。

それに無理をして骨折や体のどこかを打ってしまったら大変なので程ほどにしています。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

チャッピー君、おはよう!
チャッピー君は、お写真で見るととても老犬には見えませんね。
とってもお若いですよ。実年齢より若く見えるタイプですね。
モモもよくでんぐり返ししています。ケガしないのが不思議です。
誰か側にいないと、起き上がって転びながら移動しています。
動いたら分かるように、鈴がつけてあります。

  • 2009年09月23日 08:32 |
  • スマイル URL :
  • 編集
No title

スマイルさん、ももちゃんおはようございます。

チャー君は昨日の夕方から調子が悪くなりご心配をおかけしております。

9月に入って下痢が続いたり食欲のない日があったりしたんですがここ数日調子がよかったのですが・・。

若いころの顔と比べるとずいぶん変化してるんですけど、目がたれてきて優しい顔つきになっているようです。

今度若いころの写真を載せてみますね。

ももちゃんは自分でおきあがれるのですね。
やはり寝たきりになると内蔵も弱ってきてしまうようなのでがんばって今出来ることをキープし続けてください。

  • 2009年09月23日 09:41 |
  • ちゃぴお URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


