スポンサーサイト

--年--月--日--:--


遺影

2009年10月09日17:31



今年の3月1日の写真です。

この写真が一番晩年のチャー君を捕らえていて気に入っています。

なので遺影にしようと思います。


ほんとうはチャー君がいなくなってからはブログを更新しないつもりで

いましたがブログをはじめてあまりにも早く旅立ってしまった為に、チャ

ー君の昔話を書く機会がなかったので、チャー君の思い出のいくつかを

アップしていきたいと思います。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

写真のチャーくん とってもカワイイです。
17歳のおじいちゃんだなんて思えない~ 
子犬みたいなあどけない顔してますね♪
もういなくなっちゃったなんて信じられない・・

お辛い中 ブログ更新してくださってありがとうございます。
チャーくんとの楽しかった思い出、たくさん聞かせてくださいね。
亡くなってしまっても忘れずにいっぱいその子のお話をしてあげる
ことも供養になるといいますものね。 
お体ご自愛くださいね。 お疲れのでませんように。

  • 2009年10月09日 18:45 |
  • greendog URL :
  • 編集
No title

ちゃぴおさん、はじめまして。
greendogさんに聞いてちゃぴおくんの訃報を知りました。
ちゃぴおくんと、ウチのルナよく似てるな~と思いながら
最初の記事から拝見しました。
とっても大事にされていたのがよくわかります。
ちゃぴおくん、よく頑張りましたね。
お疲れの出ませんように、くれぐれもご自愛ください。

No title

こんばんは。
チャッピー君の遺影、とっても素敵なお写真ですね!
チャッピー君のカメラ目線もキリッと決まって
カッコいいですよ!
チャッピー君の新しい発見、、
お耳がとってもかわいいのね!

こんなにもかわいいチャッピー君の旅立ち・・
ちゃぴおさんのご心痛を思うとおかけするお言葉も
ありません。
でも、、チャッピー君は姿が見えなくてもちゃぴおさんのそばで
きっと笑って『元気出して!ぼくはここにいるよ!』って言ってると思います。

  • 2009年10月09日 22:47 |
  • ぽん URL :
  • 編集
コメントありがとうございます

greendogさん、みどりんさん、ぽんさんへ

コメントいただけて本当にうれしいです。

昨日はお葬式とご近所のお世話になった方へご挨拶とやることが色々あり気が張っていましたが、今日は落ち込んでしまってまともなコメントお返しできません。

あらためて落ち着きましたら必ずコメントご返事差し上げます。またリュウタ君とルナちゃんのブログも訪問させていただきます。

  • 2009年10月10日 08:15 |
  • ちゃぴお URL :
  • 編集
No title

コメントが遅くなってごめんなさい。
昨日は出張で留守にしていたので、パソコンを開くことが出来ませんでした。

チャッピー君、旅立ってしまったなんて・・・。
モモと同じ年、一緒にまだまだ頑張れると思ってたのに・・・。
あまりに突然すぎて、私まで混乱しています。
とっても悲しいです。応援していたお友達の旅立ちはとっても悲しいです。

ブログは続けてください。
私とモモのためにもずっと続けてください。

チャッピー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • 2009年10月10日 13:26 |
  • スマイル URL :
  • 編集
No title

スマイルさんへ

こんなに早くお別れが来てしまい悲しいです。

もう少し一緒にいられると思ってました。

まだまだチャー君のいない生活に馴染めません。

チャー君も天国で、モモちゃんとスマイルさんが

いつまでも一緒にいられるように応援しています。


そうですねブログは更新の頻度は少なくなります

がチャー君の供養の為にも続けていきます。

  • 2009年10月12日 09:17 |
  • ちゃぴお URL :
  • 編集
No title

ぽんさんへ

ほんとにこの写真は気に入ってます。

いつもチャー君に見つめられているような気がします。

お耳はピンとしていてよく私は口の中へパクッとして

いました。

若いころの写真はあまり残っていませんがボチボチと

チャー君の思い出を書いていきますのでたまにのぞき

にきてください。

  • 2009年10月12日 09:25 |
  • ちゃぴお URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


