スポンサーサイト

--年--月--日--:--


旅立ちました

2009年10月08日20:15

チャッピー君、先ほど午後7時45分旅立ちました。

あまりにあっけなく逝ってしまい信じられません。

今日のことをブログに書いていたところ急変してしまいました。

本当に短い期間でしたが励ましのコメントありがとうございました。

テーマ : 老犬介護
ジャンル : ペット

コメント

チャッピー君・・・

チャッピー君、旅立ったのですね・・・
短い間でしたが、チャッピー君を見るたび本当に可愛くて
いつも癒されてました。
そんなチャッピー君、これから秋支度をしてもらって
暖かく過ごせると思ってました。
まだまだたくさんのかわいいお顔を見せてもらいたいって
願ってました。
だから、、とっても寂しい・・・・

でもチャッピー君、本当に、本当に、ちゃぴおさんと
一緒に生きれて幸せだった事と思います。
こんなに長く一緒に過ごせて、たくさんの思い出を作って・・
幸せいっぱい胸に刻んで旅立ちを迎えた事でしょう。
短い間でしたが、チャッピー君の優しいお顔を見れば
いつも愛に包まれていたのだろうと、一目瞭然です!

ちゃぴおさん、どうかお疲れが出ませんように・・・
お身体をご自愛ください。

チャッピー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
チャッピー君、ありがとう・・・


  • 2009年10月08日 21:40 |
  • ぽん URL :
  • 編集
No title

え?そんな・・・?
どうして・・・?
なんといったらよいか言葉がみつかりません
これから もっともっと可愛いお顔をみせてほしかったのに
老犬ちゃんだから仕方ない でも こうやって可愛い子たちが
旅立っていくのはとても寂しいです
ちゃぴおさん なんとお言葉をかけたらよいか・・

すみません 動揺してしまって うまくコメントができません
失礼がありましたらお許しください

チャッピー君のご冥府をお祈りさせていただきます

すみません 動揺してしまって うまくコメントができません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年10月08日 22:50 |
  • :
  • 編集
No title

チャッピーくん、こんなに早く旅立つなんて!
たった今 ブログめぐりをしていて 別のお友達のワンちゃんの
訃報を知ったところです。

なんでとかどうして?なんておもっても それが寿命と言われれば
それまでですが さみしい。 かなしい。
せっかく温かく柔らかい毛布も買ってもらったのに・・ さみしいです、ほんとうに。

みんないつかは通る道だと言われてもなかなか受け入れられません。
チャッピーくん いっぱい頑張ったね。
あっけなくってことはあまり苦しむことがなかったのかな・・
ちゃぴおさん、可愛らしいチャッピーくんと知りあえて良かったです。
ありがとう。 チャッピーくん、ちゃぴおさんに大事にしてもらって
きっと幸せだったと思います。 心よりご冥福をお祈りいたします。

  • 2009年10月08日 23:29 |
  • greendog URL :
  • 編集
No title

チャッピーさんにこれから色々教えていただこうと思っていたのに・・・
とても驚き、そしてショックです。
言葉が出てきません。
ワンコの命がはかなく、やはりある程度の年になると
何が起きてもおかしくない、ということを肝に銘じます。

チャッピーさん可愛い姿と頑張っている姿に励まされました。
今はただ、ご冥福をお祈りいたします。

No title

ぽんさんへ

本当に短い間でした。もう少し早くブログを始めていたらよかったと思います。
親バカですがチャー君のかわいい姿を皆さんに見ていただけてブログをやってよかったと思います。

今、焼き場から帰ってきてあらためてチャー君のいない家の寂しさを感じています。

ぽんさんありがとうございました。


クニゾーさんへ

突然であっけない最後でした、でもあんまり苦しまないで逝ってしまったのでこれでよかったのだと思います。

クニゾーさんのワンコちゃんはもっと長生きできるように頑張ってください。


greendogさんへ

いつも励ましありがとうございます。

最後にそれほど苦しまなかったのがせめてもの救いです。

昨晩は一緒に寝ましたが、眠っているような亡骸だったので死んでいるのが信じられず、あまり寂しさを感じませんでしたが、骨になってもうあのふさふさをなでることが出来ないと思うと悲しくてしょうがありません。

リュウタくんも病気で心配でしょうが悔いのない介護をしてあげてください。


松の実さんへ

ほんとにはかないですね。

昨日出来た事が今日出来なくなるということの連続でした。

それでもチャー君はめげずに健気に最後まで頑張ってくれたと思います。

人間はあれやこれやと先のことを考えて思い煩うのですが、ワンコは今一瞬一瞬を精一杯生きているのですね。

だから松の実さんもあまり茶々さんのこれからの介護の心配をしないで今の茶々さんとの時間を大切に思い出をいっぱい作ってあげてください。

  • 2009年10月09日 13:06 |
  • ちゃぴお URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


