スポンサーサイト

--年--月--日--:--


秋支度

2009年10月07日21:00

昨晩2時ごろにちょびっと軟らかいのが出ましたがそれ以降はなんとか下痢は止ま
っています。

今朝はいつもの食事療法食を75g、お昼に40g食べました。

夕食もこの調子で食べてくれると期待してましたが、だめでした。

口の中に溜まるだけで飲み込んでくれませんでした。このままでは気持ちが悪いし
、喉に詰まらせたら大変なので、シリンジの水で口の中をきれいにしてあきらめまし
た。



今日は眠たい日だよね。

明日は食べてくれるかな。
IMG_0830.jpg

ここのところ朝晩は寒いくらいなのでチャー君に掛ける毛布のようなものを探してホーム
センターで色々探しましたが、ようやく見つけました。

これだとチャー君はおしっこや,うんPで汚してしまうので洗濯できるし、人間用のものだと
大きすぎて洗うのも大変だから、ちょうど良いサイズだし、安いので複数枚買っても大丈
夫なのでワンちゃんの掛け布団には最適だと思います。


IMG_0832.jpg


下に敷いているタフィーとピッタリのサイズです。
IMG_0831.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬介護
ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


