
--年--月--日--:--


変わらない日常

2009年11月24日17:40

あさってが49日です。
季節もすっかり秋から初冬になってしまいました。

私の日常ですが、チャー君が元気だった頃となるべく同じリズムで生活するように
朝晩の散歩は雨の日以外欠かせません。
チャー君と一緒だと一回のお散歩時間は一時間かけていましたが、一人だと30分
程度ですが・・

計算すると、17年×365日×2回で約12410回のお散歩をチャー君としてきました。

初めの頃は朝起きるのがつらくてしょうがなかったのです。思い出すのはチャー君
が来て初めての1993年のお正月、とにかく寒い日でミゾレまじりの雨の中、お正
月ぐらいはゆっくり寝ていたいな?と思いながら早朝の散歩をしたのをはっきりと
覚えています。

幸いに17年間、私は風邪ひとつひかずにお散歩の皆勤賞が出来ました。


IMG_0600.jpg
ツマンナイナ?

IMG_0612.jpg
ナニナニ?

IMG_0613.jpg
おいしそうな匂い?

IMG_0616.jpg
オアズケ、残念!!


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット


