
--年--月--日--:--


チャッピーハウス

2009年10月12日11:24

チャー君の新しいお部屋です。

まだ仏具が揃っていませんがネットで気に入ったものを探しているところです。

どこかに納骨するのではなく、ずっとチャー君と一緒に居たいのでお骨は手元

供養として残します。

なので骨壷は一生物になるので多少高くついてもいいので良いものを探してい

ます。

やっぱりいいな?と思うのは結構なお値段ですね。

たとえばここ     ちなみにチャー君のサイズは5寸または15型です。


まだまだ調べ始めたばかりなのでゆっくりと探して一周忌までに間に合えばい

いかな?と思っています。



IMG_0873.jpg


ちなみに骨壷の前の写真は
IMG_0450.jpg
チャー君8歳の秋です。

スキャナがないので写真をデジカメで撮ったので変に反射して画質が悪いです。


首輪は2000年のミレニアムのクリスマスに買ったもので、リードは17年変えるこ

となく使っていました。


あと最後の8ヶ月使っていたタフィーと亡くなる前日に買った毛布は形見として残

して、そのほかは保護活動のボランティア団体に送ることにしました。

IMG_0867.jpg

まだまだチャー君のいない生活に慣れません。

こうしてPCの前に居てもついついチャー君なにしてると振り向いてしまいます。

夜中も12時、3時に目が覚めます。

時間が解決してくれるのかな?。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット


