
--年--月--日--:--


一安心

2009年09月30日08:35

昨日の午前中に、注文したa/d缶とスペシフィックのCIWが届きました。

早速お昼にCIWをあげましたが、いまいち食いつきがよくないのでa/dを混ぜました。

a/dを混ぜるとベチャべチャになって食べづらそうなのでシリンジで与えると、結構お
いしそうに食べてくれました。

昨日の昼、夜、今朝の朝食とちょうど1日でCIW一缶150gとa/d一缶156gです。



7時半時にうんPでました。ちょっと軟らかめだったけどなかなかいい状態なうんPでした。

やはり消化機能が衰えているのでお肉だと消化不良になってしまうのでしょうか。


IMG_0794.jpg


IMG_0792.jpg

うんPのあと、しばらくバタバタ、ピーピー暴れてましたが、そのままの体勢で寝てしまいました。


寝てくれたと思ってこの記事を書いていたらもう起き出して鳴き始めました。

ここのところあまり眠れなくてフンフン、ピーピーの時間が長くなりました。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬介護
ジャンル : ペット


